生きるのに向いてないブログ

生きるのに向いてないけど、生きなければならないので、どうやって生きるかを考えています。

時間の使い方

時間の使い方について。

 

自分はネガティブ思考に陥ると、基本的に行動できなくなります。

 

とくに、休日なんかは、ネガティブ思考に陥ると、一日中ユーチューブ見ていたりして、本当に時間を無駄にしてしまう。

 

兎に角時間を大切にすることからはじめる。

思考停止に陥ったり、ネガティブ思考になって、時間を有効に使えていない場合は、兎に角行動を起こす。

 

例としては、筋トレ、ジョギング、英語の勉強、あと普通にぶらっと出掛けるのもあり。

自分がいま時間を無駄に使っていると気づいたら、すぐに行動に移すリストを作成しようと思います。

 

ゆくゆくは、ネガティブとか関係なく、没頭できるものを見つけていきたい。