生きるのに向いてないブログ

生きるのに向いてないけど、生きなければならないので、どうやって生きるかを考えています。

自己紹介

1989年生まれ。

中学生:生きづらさを覚えはじめる。

高校生:イジメじみたものを経験。この頃から死にたい気持ちが芽生える。自分は頭が悪いと悟る。

大学生:一浪の末、地方国立大に入学。大学時代はそれなりに楽しく過ごす。

大学院生:研究に忙殺されるも楽しく過ごす。のちに就活に失敗し、改めて自分はダメだと認識する。

社会人:現在3年目。自分は社会人に向いていないと悟る。頭の良さは学歴じゃないと思う今日この頃です。

 

基本的にどうすれば幸せに生きれるかを考えて、1人つぶやいているだけのブログです。