生きるのに向いてないブログ

生きるのに向いてないけど、生きなければならないので、どうやって生きるかを考えています。

何のために生きるか

生きる意味というものは、あるのかどうかも分からないし、生きているうちには分からない気がする。

 

でも、何のために生きるのかというのは、各々決めることが出来る。

 

今までは、人生がつらくて、生きる意味が分からないとか思ってたけど、そういえば、何のために生きるのかということは、あまり考えてこなかった。

 

もっと、自分の為に生きるっていうのはありやと思う。

自分が幸せになるためにいきる。

プラスα、周りの人たちをすこしでも幸せにできならいんじゃないか。

 

ということで、自分が幸せになるために生きよう‼︎