生きるのに向いてないブログ

生きるのに向いてないけど、生きなければならないので、どうやって生きるかを考えています。

自分をぶっ壊す

つらいことが続くと今まで生きてきた28年間を否定してしまう。それはとても悲しいこと。

 

ただ普通の能力さえあればよかった。でも、その普通の能力すらない自分を否定してしまう。もちろん、自分の努力不足の部分もでかい。

普通ができない自分を受け入れられない。

 

自業自得なのは承知で、周りにムカついたり嫉妬したりする自分がいる。

 

もう、自分をぶっ壊したい。

最後にいのちを使って、自分をぶっ壊したい。

 

死ぬときに人生を総括できるなら、あのときから人生180度変わったなって思いたい。

 

 

努力とかではなくて、つらいことに耐えるとかではなくて。

 

ひたすら、自分が28年間で作ってきた枠組みから外に出たい。

 

正直、今の自分でいるのは限界。